初めてご利用の場合は、下記の手順が必要となります。(お申込用紙にご記入いただいた初回ログインパスワード、仮確認用パスワードは、お客さまにより新しいパスワードに変更していただく必要があります。)

  • インターネットバンキングサービス(パソコン)の場合
    申込書にご記入いただいた「初回ログインパスワード」と「仮確認用パスワード」を入力し、「ログインID」の取得、「ログインパスワード」、「確認用パスワード」の変更を行います。
    その後、お客さまの情報(メールアドレス・連絡用電話番号・1日あたりの振込振替限度額)をご登録いただきます。
  • モバイルバンキングサービス(iモード)の場合
    「マイメニュー登録」後、「サービス開始登録」で申込書にご記入いただいた「初回ログインパスワード」と「仮確認用パスワード」を入力し、「ログインパスワード」、「確認用パスワード」の変更を行います。
    その後、お客さまの情報(メールアドレス・連絡用電話番号・1日あたりの振込振替限度額)をご登録いただきます。

ログイン後の画面操作においては、ブラウザの「戻る・進むボタン」で画面を移動したり、「更新ボタン」を使用するとエラーになりますので使用しないよう、お願い致します。

  • エラーになった場合は、しばらくお待ちいただいた後、再度「ログイン」してご利用ください。また、一定時間操作がない場合は、自動的にサービスを終了しますので、再度ログインしてご利用ください。

お問い合わせ

シシンヨーインターネット
サポートセンター

(平日 9:00~21:00、土日祝 9:00~17:00)