- ホーム
- 一般
- お客様満足度向上への取り組みについて
お客様満足度向上への取り組みについて
当組合は、地域の皆さまとの信頼関係を築くことが最も大切であると考え、お客様満足度向上に取り組んでいます。
「顧客満足度アンケート」はその一環として実施しました。このアンケートの結果をお知らせするとともに、寄せられたご意見、苦情等を踏まえ改善に取り組みます。
本件に関するお問い合わせ先
広島市信用組合 総合企画部
TEL : 082-248-1171(代表)
当組合は、地域の皆さまとの信頼関係を築くことが最も大切であると考え、お客様満足度向上に取り組んでいます。
「顧客満足度アンケート」はその一環として実施しました。このアンケートの結果をお知らせするとともに、寄せられたご意見、苦情等を踏まえ改善に取り組みます。